5月9日(土)関東学院小学校たんぽぽの会の定例総会が開催されました。議案は無事承認され、卒業生の斉藤七夏湖さんにお話しいただきました。詳しくは活動内容へhttp://tampoponokai.jp/activity



5月9日(土)関東学院小学校たんぽぽの会の定例総会が開催されました。議案は無事承認され、卒業生の斉藤七夏湖さんにお話しいただきました。詳しくは活動内容へhttp://tampoponokai.jp/activity
たんぽぽの会 クリスマス礼拝を守りました。お話は前校長の名取俊夫先生です。名取先生の温かいお人柄もあり、礼拝及び懇親会は心温まる会となりました。先生の教え子や元同僚の先生方も集まり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。詳細は活動内容へhttp://tampoponokai.jp/activity

10月25日(土)オリブ祭が開催され、たんぽぽの会は旧礼拝堂に於きまして、竹とんぼ教室を開催しました。毎年好評のイベントで、多くの児童に参加してもらいました。オリブの会、おやじの会コヘレトの皆さんにもお手伝いいただき、感謝申し上げます。詳細はこちら
猛暑の中、第4回たんぽぽ達の集いが開催され、中華街発展会の皆様に中華街を案内していただきました。中華街の歴史等を詳しく学ぶことが出来ました
第35回定例総会を5月10日(土)小学校礼拝堂にて開催しました 詳細はこちら⇒http://tampoponokai.jp/activity
2024年12月14日(土)14時から関東学院小学校礼拝堂にて、たんぽぽの会クリスマス礼拝が開催されました。
関東学院教会牧師の高橋彰先生より『インマヌエル』のお話をいただきました。また礼拝後にはランチルームにて茶話会を行いました。詳細はこちら
第34回定例総会を5月11日(土)小学校礼拝堂にて開催しました
32名の会員の皆様にご参加いただきました 詳細はこちら
関東学院小学校に、たんぽぽの会から寄付金を贈らせていただきました。
遮光カーテンに使用されるとのことです。
