関東学院小学校 同窓会 たんぽぽの会

2026.05.31
2026年3月16日 小学校卒業式 たんぽぽの会入会式

第70回の卒業式が、3月16日に礼拝堂にて開催されました。おめでとうございます。卒業生が入学したのは6年前、コロナ禍が猛威を奮っていた頃です。不安な時期を乗り越えて、卒業式を迎えることができたことに、胸が熱くなります。
卒業式の後に、たんぽぽの会の受入式が開催されました。卒業生は、たんぽぽの綿毛のように飛び立って行き、各地で活躍されることと思います。そして、いつかまた、関東学院小学校に立ち寄ってもらいたいと思います。

TOPへ